医療用かつら/ウィッグ専門/an【アン】へのお問い合わせ・ご相談は0120-374-519 受付時間:平日10:00 ~ 18:00 定休日:日曜・祝日

スタッフコラム

  1. 医療用かつら・医療用ウィッグ専門an【アン】
  2. スタッフコラム
  3. ウィッグはどれを買ったらいいの?anの売れ筋はこれ!

ウィッグはどれを買ったらいいの?anの売れ筋はこれ!

anの売れ筋

関連記事⇒【ウィッグの人毛と人工毛の違い

 

 

ウィッグはどれを買ったらいいの?anの売れ筋はこれ!

 

 

ウィッグを買いたいけれど何を基準に選んだらいいの?

 

毛質、スタイル、値段、店舗で買うか、ネットで買うかetc…
様々な医療用ウィッグが出回っている中、自分に合うものは?と、とても迷います。
時間を掛けてどこで買うのかを決めても、また更に色々な種類のウィッグがあります。

 

その様な中、anに決めようと思うけど…何が売れてるの?という質問が多いです。

今回はコラムを3回に分けて過去1年間での売れ筋商品をご紹介致します!
参考にして頂ければ幸いです。
人毛100%と人毛MIXはどっちが売れてるの?

 

まずは毛質の違いです。

anのウィッグの毛質は人毛100%と人毛MIXの2種類あります。

特に頂く質問が「どっちがたくさん売れていますか?」というご質問です。

なかなか難しいご質問ですので即座にお答え出来ない状況でありましたが

今回特別に行った集計が以下になります。

 

 

毛質別集計

(2015年11月~2016年11月)

毛質別

 

 

全体の60%が人毛40%が人毛MIXという結果となりました。
現在大人気特別企画3万円オフキャンペーン(click!)を行っている人毛MIXですが
それでも尚人毛の売り上げが高いです!

 

なぜでしょうか?
手触りが良く、自然な仕上がりで馴染みやすい人毛100%。
また一般的には人毛100%は高価なイメージがありますがanでは6万円台となっております!
弊社ではMIX毛よりとてもお得です!

 

しかし人毛となるとお手入れが大変
初めてのウィッグなので見た目を重視…される方が多いと思いきや
意外と扱いやすく手軽なMIX毛をお選びになる方も多いです!

 

また、お出かけ用に自然な人毛お仕事用に毎日使うMIX毛など
使い分けをする目的として毛質別に同時購入される方も中にはいらっしゃいます。

 

 

どちらが人気かという情報だけでは決めづらい

 

人気商品はわかったけれど、人気というだけで決めてしまうには高い買い物です。

決め手がわからず迷われてる方向けに、毛質別の特徴を表にしました。

 

 毛質別特徴一覧

早見表
※メーカーによって一部仕様が異なる場合が御座います。

 

 

「人毛と化繊のMIX」には化繊の比率によってポイントが異なって参ります。
またそれぞれメリット・デメリットがありますので
自分が重視するポイントがどこなのかによってどのタイプを購入すべきかが決まります。

毛質にはきちんと意味があります!

高価なお買い物となりますので、決して安易に決めずに納得のいくウィッグを探しましょう。

 

ご予約制とさせて頂いておりますが、

その分ウィッグの専任スタイリストがしっかりとマンツーマンでカウンセリングを行います!

また見逃し勝ちなアフターケアも事前にしっかりとご相談させていただきます。
下調べとしてインターネットや電話相談も必要ですが
実際に来店されて、着用し、手で触ってみるのが一番です。

 

 

次回は人毛100%の人気スタイルをご紹介です。

 

お問い合わせ/資料請求・ご予約はお気軽に

フリーダイアル 0120-374-519 受付時間:平日10:00 ~ 18:00 定休日:日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

ご来店のご予約

ページのトップへ