スタイルで選ぶ

地毛ケア用品

ウィッグケア用品

購入方法 よくある質問 セミオーダー提携サロン

お問い合わせ
info@beauty-an.jp

お客様の声

  1. TOP PAGE
  2. お客様の声
  3. 情報がありすぎて混乱していたけど、永家さんが丁寧に説明してくれたので即決しました。

山口県 S様

情報がありすぎて混乱していたけど、永家さんが丁寧に説明してくれたので即決しました。

Q:初めご来店された時のことは覚えていらっしゃいますか?

WIGが必要になった時、主人と娘が色々なお店をネットでとにかく沢山調べてくれて、たまたま病院が近い事もあって来店を決めました。

たくさんの情報がありすぎて頭が混乱していましたが、永家さんがひとつひとつ丁寧に教えてくれたので即決しました。

永家さんは姉御肌で頼りがいがあります。さっぱりしていて、とても話やすいんですよね。

 

Q:今でも通い続けていただいているのはなぜですか?

永家さんの人柄が一番の決め手ですかね。

やっぱり安心してお任せできるんです。最近は髪の調子もよく、自毛に艶も出てきました。

最初に来店してからすぐに、お礼状をくださったのが印象的で凄く嬉しかったですね。

主人や娘も、ネットに沢山のかつら屋さんの情報がある中で、このお店に出会えて良かったねって言ってくれます。

 

 

S様は常ににこやかでいらっしゃるのが印象的で、私を信頼してくださり、自毛デビュー後も通って頂いております。

その信頼を裏切らない様、常に全力でご対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

インタビュアー

オーナー 永家

UNDER WORLD
福岡県北九州市小倉北区馬借1-3-20
093-551-0305

お問合せ/資料請求はお気軽に

info@beauty-an.jp

受付時間:9:00~18:00
定休日:土曜・日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

インスタはこちら ページのトップへ