医療用かつら/ウィッグ専門/an【アン】へのお問い合わせ・ご相談は0120-374-519 受付時間:平日10:00 ~ 18:00 定休日:日曜・祝日

お客様の声

  1. 医療用かつら・医療用ウィッグ専門an【アン】
  2. お客様の声
  3. とにかく居心地が良いんです。通ってるお客さんたちが気持ちよさそうにしてますしね。

とにかく居心地が良いんです。通ってるお客さんたちが気持ちよさそうにしてますしね。

Q:初めご来店された時のことは覚えていらっしゃいますか?
初めてのお店は緊張するものですが、こちらは、お店に来る前からお葉書を頂いてたりしてたので、とても安心して来れましたね。

 

お店に着くと島谷さんが玄関の前で待っててくれて、専用の裏口玄関に案内していただき、他のお客さんに会わずに美容室に入れてほっとしたのを覚えてます。

ほら、すでに髪が抜け始めてて変な帽子をかぶってたからね~。本当にプライベートをしっかり守ってくれるお店ですね。

 

 

Q:担当スタイリストの印象はいかがでしたか?
ウィッグのことだけではなく自毛が生えてきたときのことなども考えて一番自分が扱いやすいウィッグを探してくださいました。
とても親身になっていただきすぐに好感が持てましたし、長く付き合うにはこういう優しい方がいいなと思いましたね。

 

 

Q:こちらでウィッグを作ろうと思ったきっかけは?
病院でパンフレットを頂いてホームページで検索したときに一番雰囲気が良かったのと、後は患者仲間からウィッグの毛質もいいし、髪や地肌のこともしっかり勉強されてるってきいていたので、こちらに決めました。

 
Q:ウィッグご購入後も通い続けていらっしゃる理由を教えてください。
お店の方が気を使ってくださり、とにかく居心地が良いんです。
それに、技術もしっかりしてるし、通ってるお客さんたちが気持ちよさそうにしてますしね。

今までは、病気と闘って大事な髪を失い、それでもウィッグや周りの方々に助けられ素敵な美容室にも巡り合えて本当に感謝してます。
これからも通いますよ。島谷さん宜しくね!

 

インタビュアー

マネージャー 島谷

yasue
北海道小樽市花園3-2-13

0134-22-0570

お問い合わせ/資料請求・ご予約はお気軽に

フリーダイアル 0120-374-519 受付時間:平日10:00 ~ 18:00 定休日:日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

ご来店のご予約

ページのトップへ