医療用かつら/ウィッグ専門/an【アン】へのお問い合わせ・ご相談は0120-374-519 受付時間:平日10:00 ~ 18:00 定休日:日曜・祝日

お客様の声

  1. 医療用かつら・ウィッグ専門 an【アン】
  2. お客様の声
  3. 治療の事や日々の相談など色々とお話しができて、
    ここに来るといつもリフレッシュできるんです。

治療の事や日々の相談など色々とお話しができて、
ここに来るといつもリフレッシュできるんです。

ウィッグのスタイルチェンジができるのが購入の決め手

 

治療中はずっと身につける物なので、気に入ったウィッグがあったら購入しようと色々なメーカーに見学に行き、最後に伺ったのがこちらのお店でした。

美容室でウィッグを見るのは初めてでしたが、個室があったので安心したのを覚えています。

 

葛西さんが色々と説明をしてくれて、アンのウィッグは購入後もヘアスタイルを変えたり、トリートメントなどで美容室に通えることがいいなと感じました。

あと、自毛が伸びるまではずっと同じ髪型で生活すると思っていたのですが、ウィッグのスタイルチェンジが出来る事を聞いて、こちらでお願いしようと決めました。

 

ウィッグを作ってからは、メンテナンスや生え始めた自毛の相談などで来店する事も多くなり、治療の事や日々の事など色々とお話ができて、ここに来るといつもリフレッシュできるんです。

 

 

ウィッグがあることで今までと変わらず生活できる

 

いつもおしゃれで素敵な方なので、カラーやパーマ、トリートメントなど今では自毛のヘアスタイルを楽しんでいらっしゃいます。

お店にはフェイシャルエステもあるのでたまにご利用されたり、ご家族の皆様もご来店してくださったり、成人式や結婚式も携わることが出来てとても嬉しく思っています。

 

ウィッグがあったから仕事もでき、今までと変わらず生活できたと喜んでくださる姿を見ると、美容師になって良かったと思う瞬間でもあります。

今まで沢山のお客様と出会い、教えて頂いた事を活かして、一人でも多くの方をサポートし、笑顔を増やせるようにしていきます。

 

 

インタビュアー

葛西

VISAGE a.c.t
千葉県市川市八幡3-6-1
プリームスクエア本八幡2F
047-320-0007

お問い合わせ/資料請求・ご予約はお気軽に

フリーダイアル 0120-374-519 受付時間:平日10:00 ~ 18:00 定休日:日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

ご来店のご予約

ページのトップへ