スタイルで選ぶ

地毛ケア用品

ウィッグケア用品

購入方法 よくある質問 セミオーダー提携サロン

お問い合わせ
info@beauty-an.jp

お客様の声

  1. TOP PAGE
  2. お客様の声
  3. anのウィッグで大好きな社交ダンスも続けられました。

anのウィッグで大好きな社交ダンスも続けられました。

 

Q:初めご来店された時のことは覚えていらっしゃいますか?

 
ウィッグを使う前からスタッフの方にお世話になっていました。
癌の治療で髪の毛が抜けてしまう話をしたら、医療用ウィッグを取り扱っているとの事ですぐに注文しました。
親切に説明してくれて、とても心強かったのを覚えています。

 

 

Q:担当スタイリストの印象はいかがでしたか?

 

私の趣味は社交ダンスなのですが、運動量も相当で、汗や蒸れはさけられません。その為、匂いには相当神経を使いました。

ある夜、とてもつらくなり夜遅くに電話をしたら「すぐ来てもいいよ」と言って下さり、シャンプーやセットの仕方を丁寧に教えてくれました。
そのおかげで、今は自分の髪のセットはもちろん、ダンス仲間の化粧やセットも私がしてあげて喜ばれています。
つらい時もたくさんありましたが、今は逆に病気(ガン)に感謝、ウィッグにも感謝、そしてスタッフの皆様にも感謝する毎日です。

 

 
Q:アンのウィッグの使い心地はいかがでしたか。

 

他のメーカーでもウィッグを作りましたが、全然だめでアンさんのウィッグをずっと使い続けました。
なにより襟足がきちっと首にフィットするので、とても気に入ってます。

 

 
Q:ウィッグご購入後も通い続けていらっしゃる理由を教えてください。
今は自毛も生えてきていますが、何といってもわがままを聞いてカットしてくださるので本当に助かっています。
明るいスタッフの方々にも感謝して毎日を楽しんでいます。

インタビュアー

高橋

HAIR DESIGN Kirei 栃木県宇都宮市一番町3-8 028-634-1071

HAIR Bijin 栃木県宇都宮市豊郷台2-20      028-600-3261

お問合せ/資料請求はお気軽に

info@beauty-an.jp

受付時間:9:00~18:00
定休日:土曜・日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

インスタはこちら ページのトップへ